2012年3月 9日 (金)

引っ越しました!

本日よりブログをアメブロに引っ越しさせていただきます。
新しいアドレスは、

http://ameblo.jp/salon-bonjour/
になります。
つまらないブログですが、これからも宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

もつ鍋誕生会

先日は、ユキさんの誕生日だったので、

スタッフみんなでもつ鍋誕生会を開きましたshine

1329730746340.jpg
ユキさんは辛党なので、もつ鍋もピリ辛もつ鍋ですimpact

寒い冬には暖まるのでもってこいでした。 美味かった〜note

皆で思考錯誤したプレゼントも喜んでもらえたようで良かったです。

これが、スタッフの誕生日ラッシュのスタートですsign01

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

懐かしの

先日は、懐かしのメンバーがお店に遊びに来てくれました!

1329730697811.jpg
久しぶりに見る顔が二人ほどいますが

皆さん覚えてますか? いや覚えてて下さい!

1年弱の間に、それぞれ皆プライベートでの変化があり、

皆大人になっていきますねsign03

Bonjour!で働いたSTAFFにはプライベートでの幸せが訪れる確率高しsign01

ぜひお客様もそうであって欲しいと思いますnote

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

Bonjour! salon WORKS☆-5

まだ寒さは残っていますが、必ず春はやってきますnote

という事で、この春オススメのショートスタイルですsign03

Dsc_0236_2
ノスタルジック×モダン な感じが細田の気分ですnote

春になったらヘアースタイルは必ず変えたくなりますよsign02

そんな時はちょっぴり個性をプラスしても良いかもです、

あくまでちょっぴりですよshine

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

大人

Bonjour!ユキさんがスタイリストになって1年程が経ちます、

最近は少しづつですが大人の表情をする時間が増えて来た気がしますsign02

これも皆様、お客様のおかげかな?

沢山のお客様を担当させてもらう事で日々色々と感じて勉強させてもらってるのでしょう!

1328506454762.jpg
細田も負けずに早く大人に成りたいと思いますbleah

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

活躍

先日は、皆でお店のWAXをかけました!

ボンジュール!では、年に2〜3度自分達で

心を込めて床をピカピカにWAXかけていますshine

全員大活躍でしたが、拭く順番をまちがえてしまい、

1328503617210.jpg
床が乾かず、ツムラ君がお店の中へ戻ってこれなくなり

必死にもがいてますsweat01

と、ま〜ボンジュール!は皆んで協力して日々頑張っていますsign03

宜しくおねがいしま〜すnote

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

日々撮影

先日は、今年初撮影を松井君がトップバッターを切って撮影してました。
Img_0814jpg
モデルさんに合った可愛いスタイルができてました。

今年も可愛スタイルをバンバン Bonjour!から発信していきま〜すsign01

福岡市 中央区 美容室 salon bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

手羽先

先日は、いつもアシストを頑張ってくれる

ドウゴモリさんとツムラ君と

今泉の「手羽屋」に行ってきましたscissors


3人で何本食べたか解りませんが 

やめられない止まらない状態でしたsign01

今年のBonjour!はこの二人に大活躍を期待していますsign03

皆さんも応援宜しくお願いしますnote

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


Img_0804


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

クッキー

12月にフランス旅行に行かれたお客様が多い様ですね、

先日も、モンサンミッシェルクッキーをいただきましたshine

1327485829004.jpg
クリスマス時期はパリは寒いですけどイルミネーションhじゃ最高ですよねshine

今年こそは細田もパリ行きたいですねsign01

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

今年も

今年も、たくさん楽しいことが起こりそうです。

先日は、九州のクリエイティブな活動をしている美容師の

新年会的なものに参加してきました!

1327465777870.jpg
みなさん今年の活動に向けてもえているよううです。

細田もできることはお手伝いさせていただきます。

そして、僕自身の活動も充実させていきたいと思います。

頑張ろうBonjour!

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«美味しい