« june | トップページ | 快晴 »

2008年6月 3日 (火)

ショートヘアー

最近の僕のおすすめヘアスタイルはショートヘアーです!

何故か?  それは、福岡に来て半年になりますが、

ショートヘアーの女性をあまり見かけず、

可愛い方が多いから絶対ショートが似合う人は

もっともっといるはずなのに、もったいないと感じたからです。

と、そんなときに美容師のための雑誌、いわゆる業界誌

BOB」7月号の企画で東京・大阪・福岡・札幌の

ショートの美容師さんを撮影して紹介するコーナーがありました。

003_2

,

150名ほどのショートの美容師さんが載っていました、

みなさんお洒落でかわいいかったですが、

その中で、サロン ボンジュール!スタッフ大原が

ACQUA」の小村 順子賞を頂いてましたsign03

いや~良かったです、髪を伸ばしていた大原を

なかば強引に15センチくらいカットした甲斐がありました。

しかし、師匠の「Double」山下 浩二賞を頂けなかったのは

あたりまえですが、まだまだということだと思い

もっともっと上手くなりたいと思います。

                               ショートLOVE

      福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

|

« june | トップページ | 快晴 »

コメント

はじめまして。
ショートに憧れている私ですが、今まで何度かチャレンジし後悔してます(ノ_・。)
でもやっぱりかわいいショートまた切ってみよっかなぁって思っちゃったりしました。

投稿: ハナケイ | 2008年6月 9日 (月) 08時38分

ハナケイさん こんにちは、確かにバッサリ切るのは
勇気がいりますよね。
美容師さんとじっくり相談して、そしてちょっとの冒険
をしてみてはいかがでしょう?

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 23時16分

まだ勇気が出ない私ですが
思いきってショートにする時は
Bonjour!さんでカットしたいです
スタッフさんの髪型とてもかわいい
です。

投稿: ハナケイ | 2008年6月10日 (火) 13時40分

その時を楽しみにお待ちしてま~す。

投稿: | 2008年6月10日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511722/21386597

この記事へのトラックバック一覧です: ショートヘアー:

« june | トップページ | 快晴 »