« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月28日 (金)

まぶし~

083 今日は、あいにくの雨rainですが

昨日は晴天sun

そんな中、

ロケ撮影を決行sign03

風はあるはtyphoon

暑いはsweat01

大変です、

風に吹かれて

ヘアースタイル乱れまくり

050 モデルさんも

神戸の大学生なのに

協力してもらい

感謝ですwink

最近は本当に

ショートかミディアム

が大人気ですねsign01

.

.

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

夏の夕暮れ

002 セミの声もしなくなってきた

今日この頃、夕方

西の空を見上げると

きれいな夕焼けです。

日が沈むのも

少し早くなってる気がします。

夏の終わりが近づいてますね。

岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

暑いんで!

本日も暑いsun福岡です。

暑すぎるし、夏休みを取っていない

細田は気分だけでもと・・・

Img_0166 宇宙旅行にnight

moon3で土星をバックに

記念写真です。

夏の暑い日曜日の

ゆる~い ブログです。

お許しくださいcoldsweats01

さ~、皆さん!

また明日から

1週間頑張りましょうgood

Bonjour!は月曜も火曜もOPENしてます。

お待ちしております。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

夏休み・・

006 .

.

.

.

.

.

.

本日、土曜日も福岡は夏晴れです。

8月も残りわずかになりましたが、

遅めの夏休みを取っている 東京の知人が

遊びに来てくれます。

今日は以前のお店で同期だった

Doubleの石原 慎太郎氏が来てくれました。

(写真撮り忘れました・・)

最近は美容業界誌や一般誌などにも

良く出ているので みなさん 要チェックです!

CORの堤さんとも会う予定でしたが、

今回残念ながら 急遂キャンセル

残念です。

でも、細田もBonjour! スタッフと共に9月に

東京に行くので、その時にまた みんなに会える事が

楽しみです。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

日々是撮影

110 .

.

.

.

.

.

.

.

最近もいろいろと忙しく、

あっと言う間に日々が過ぎてゆきます。

自分の段取りの悪さに、少々嫌気がさしたり

の日々です が、 撮影は止まることなく

続くわけで、 日々勉強です。

しかし、最近はパーマンのコピーロボットが

うらやましく思えます。

いつか本当にコピーロボットとかできそうだな~

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

宮崎牛

187 先日、最近特に目にする

宮崎牛の焼肉を食べに

美味しいと噂の

中洲の「みやちく」に

行ってきました。

186 フロントには、

大相撲の優勝力士に

贈られる

宮崎牛賜杯が

飾ってあり

迫力満点sign02

.

.

183 とうしで でてきた

宮崎産 本格麦焼酎で

作られたという

梅酒や、

日向夏カクテルなどをいただきながら

185 宮崎牛をいただき

何もかもが

宮崎づくしのお店せで、

とても美味しいです。

188burogu 帰りは中洲の夜景を見ながら

帰りました。

福岡 天神美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

STAFF PHOTO

最近、ホームページ用などの

STAFF の写真を 撮ってます。

132 う~んdespair

細田の写真は

前とほとんど

変わらずです。

.

.

.

086_hp 208_hp_2

.

.

.

.

.

.

山川氏も緊張気味ですsweat01

030_hp 089_hp .

.

.

.

.

.

.

坂本氏は背景変えても ほぼ動かず

Hp Hp_2 .

.

.

.

.

.

.

宋原氏はおすまし顔です。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ウナギ

先日、夏バテ防止に
鰻をたべてきました。
中州の「柳川屋」のうなぎです。
.
鹿児島や宮崎のウナギを
.
使用してるとのことで
.
めっちゃ美味しかったですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

西から 北の国への・・・

世の中、夏休みの方も多いようで

旅行話がお客様とも 話題に上がりますが、

細田は毎年 何故か? 6月頃から夏の間

お客様に 北海道を薦めています。

答えは、ただ単に 自分が「北の国から」フリーク

と 言ってしまえば それまでですが・・・

Photo_3 .

.

.

.

.

.

.

写真の場所 美瑛の景色は最高ですよshine

Photo_4 ふらの まで行くと

「北の国から」

の撮影で使われた

風景がそのまま

残っていて

感動ものですsweat02

Photo_5 細田は

五郎さんの

車に乗って

記念写真ですcamera

.

Photo_6 .

.

.

.

.

.

.

五郎さんが自分で作った家々を見ると ジーンときます。

まだ、福岡に来て なかなか「北の国から」ファンに出会えず

語りだすと 止まらず お客様に 軽く?引かれたりcoldsweats01

スタッフには また始まったsad と言う顔を露骨にされても

負けずに語りたいですgood

「見たことすら無い」と言う若い方、

ぜひ TVシリーズから スペシャル版 まで

レンタルして この夏みて、 そして 北海道へ

行くことおススメします。

福岡 天神 美容室 salon Bonour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ランプ

先日、お世話になっているかたにランプを戴きました。
.
飴色のかわいいランプflairです。
.
特に記念日でも、なんでも ないのですが
,
ボンジュール!の雰囲気に合うと 思ったから
.
と 言うことで 頂きました。
,
そうやって、Bonjour!を気にして頂けることに感謝ですsign01
.
嬉しくて 涙がでそうですsweat02
.
最近 忙しくて ブログのペースもさぼり気味ですが
.
細田なりにもう少しブログ 頑張りますdash
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

炊き・・・

先日、平尾の人気店 池田屋に行ってきました。
.
..
いつ行っても混んでますね
.
博多名物「炊き餃子」で有名なお店です。
.
外で並んでいる方用に
かとり線香がありました、
長崎人 としては かとり線香を見ると
.
爆竹がしたくなります、
.
う~ん 夏ですなsun
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

バースデイ

今日、宋原のプチ誕生会です。
.
営業終了後、 みんなで
.
キルフェボンのタルトをたべました。
.
次は誰の誕生日だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

大濠花火大会

.
昨日の営業終了後, 近くの建物の屋上から
.
スタッフ皆で 大濠の花火大会 見物ですsign01
.
昨年は 皆で浴衣を着て見にいきましたが、
.
今年は土曜日に開催されたので
.
さすがにお店を閉めるわけにはいかず.
少し距離はありましたが 十分雰囲気は味わえましたsign02
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

Birthday

.
先日、朝から嬉しいメールが届いていましたnote
.
大原が遂に赤ちゃんを出産しました、
.
元気な女の子らしいです。
.
聞いていた予定日より2週間ほど 早かったので
.
スタッフ皆 びっくりですsign01
.
しかし、母子ともに健康そうなので 良かったです。
.
まだ、詳しいことはわからないのですが、
.
気にして頂いていたお客様も ご心配ありがとうございました。
.
きっと元気な子が育つと思います。
.
(写真は生まれる前です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »