« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月27日 (水)

CoCo

.
先日、遅ればせながら 「ココ アゥ”ァン シャネル」
を 見ました。   シャネルの映画は最近たくさんありますが、
.
オドレイ トゥトゥがシャネル役の物です。
.
あの時代に あの服装 いや~オシャレですshine
.
センスが良いって カッコイイですね 正直羨ましかったですsweat01
.
生い立ちや、生きざま も描かれていて 見て損はないでしょう。
.
細田は個人的には、 ボーダーの服にヤラレマシタ 最高ですgood
.
大きく括ると 同じファッション業界のクリエイターとして 
.
また、明日から 頑張りますhairsalon    ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

CHokiCHoki 3月号

003 .

.

.

.

.

.

.

今回は、Bonjour! Men’s staffの坂本氏と國崎氏が

全国紙「CHokiCHoki 3月号」に掲載されてる模様です。

他にも、ボンジュール!のレディースモデルや

メンズモデルもたくさん載っていますshine

また、宋原氏は「f Sketch」2-3月号に 

読者を綺麗にする的なコーナーで取材を受けていますので

合わせてご覧くださいnote

最近はこうして 少しずつ Bonjour!のスタッフが 活躍していく姿が

楽しみななので、みんなを応援していきたいと思いますsign03

  細田もガンバルゾー  ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

カラーリスト

184 005

そうそう、

忘れてましたsign02

.

.

私、細田 昨年 カラーなるものに

認定していただきましたshine

ここ何年かで美容業界にできた 名称ですが

普通のカラーの方は カラーしかしない方ばかりですが

細田はもちろん カットでもパーマでもなんでも来いですよ!

むしろカット大好きですhairsalon 結局カラーとはカラーのスペシャリスト

の事らしく、カラーも大好きな細田もスペシャリスト認定らしいです。

昨年は、毛髪科学理論のケアリストにも認定して頂きましたし

何かとありましたが、そんな肩書は本当はどうでもよくて、

僕は、ただ単に上手になりたくて、ヘアースタイルが好きなだけなんですnote

肩書がいろいろ蔓延している時代ですが、一番好きな肩書は美容師です。

僕は日本で頑張る美容師ですから、これからも どんどん カットhairsalonやパーマ

などで 可愛い日本人を増やしていきたいと思いますsign01

FUKUOKA  salon Bonjour!でお待ちしていますpaper

                    ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ハッピー

本日、21日はSTAFF 坂本氏の24回目の誕生日birthday
.
ですが、本人 今日はお休みのため 
.
昨夜 STAFFでお祝いしましたnote
、照れ屋な 坂本氏は
みんなのサプライズに 対応しきれていませんでしたが
.
嬉しそうですup
今回は、意外にもスタバの
黒糖シフォンケーキや、ほうじ茶TEAラテ などが
.
用意されていました。 
.
坂本氏にとって 24歳が素晴らし年になることを
.
みんなで願っていますshine
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

本日は、

015 本日、福岡

久しぶりの快晴ですsun

青い空は気持ちが

明るくなります。

STAFFも 朝早くから 猛特訓impact に励んでいますsweat01

016 お客様に綺麗になってもらうには

日々の練習が 欠かせませんhairsalon

もっと もっと 多くの方に

Bonjour!で 綺麗になってもらいたいな~

日々 STAFFとお客様と 共に成長していきたと 思えることが

幸せな事だなーnote と強く思う最近ですscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonnour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

暇を見つけて・・

002_2 最近も、時間を見つけては

撮影しています。

たくさんの、可愛いモデルさん

の協力なしではできませんsign01

本当に、毎回協力してくれて

みなさんありがとうございます。

そして、可愛いモデルさんを いつも探してくれるSTAFFにも 感謝ですsign03

Bonjour!のスタッフは みんな真面目に頑張ってくれるので 助かっています。

自分も もっともっと やらなきゃな~ と思わせてくれる 最高のSTAFFですねsign01

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

春の準備

134 127_3 .

.

.

.

.

.

.

.

まだまだ 小雪が舞う季節ですがsnow 

気の早い細田は、もう春の準備をすこしづつ開始しています。

頭の中は春先のことで イッパイですnote

暖かくなる春の事を考えていると 少し寒さも和らぎますよsign01

写真は先日 撮影したスタイルです。 

今年もFUKUOKAに Bonjour!ショートで満開にしたいと思いますshine

それと、またもやボンジュール!山川氏情報ですが、

今回は「JILLE2月号」に掲載されている模様です。

最近、大活躍の山川氏ですnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

しょうゆうこと

先日、こんなものを見つけましたsign03
.
裏の説明には、「よくすべるので、ご使用には気をつけてください!」
.
など 書いてありました。
.
細田は、受験生ではありませんが、雪も降って道路も凍っているので
.
とりあえず滑らないように 使用しませんでしたbomb
.
スノーボードにでも行く前にでも 使用してみてはいかがでしょうか?
.
しょうゆうこと ですsign02
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

今年のお初!

044 .

.

.

.

.

.

.

ようやく 今年最初の撮影ができましたcamera

これを皮切りに、2010年も バシバシとBonjour!スタイル

世の中に送り出したいと STAFF全員で計画中ですimpact

皆様少々お待ち下さいねgood

ちなみに、手前でVサイン中の 山川氏 今回は

「SEDA 2月号」に掲載されてるもようです。

要チェックですnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

WAX

.
今日は、営業後にSTAFF全員でフロアのWAX掛けでした。
.
Bonjour!では、定期的に床をWAXかけているので
.
ピカピカですflair  
.
楽しみに来てください。
,

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

遅ればせながら・・・

025 .

.

.

.

.

.

.

.

遅くなりましたが、今年2010年の営業も5日より開始しております。

年明け早々、たくさんのお客様ご来店ありがとうございます。

寅年の今年も 新しい事にたくさんチャレンジする予定です!

salon Bonjour!は、3年目の今年も止まることなく ぶっちぎっていきま~す!

あれもしたい・これもしたい・両手じゃ抱えきれないくらい

したい事があります、う~ん 今年も楽しくなりそうな予感です!

福岡 天神 美容室 salon Bonour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

中華街

.
本日は、久しぶりに長崎・中華街へと行ってきました。
.
正月とあって、さすがに賑わってました。
.
ちゃんぽんを食べに、母の知人のお店
.
「会楽園」へ、
.
やはり、長崎のちゃんぽんは美味いです。
.
トンポーローも、超柔らかく、味付けも抜群で最高です。
.
(角煮まんのことですよ)
.
2月中旬からは、長崎中華街のお祭り
.
「ランタン祭り」がはじまるので、中華街に行くのは
.
その頃をお勧めします。
.
今年は少し、地元・長崎情報を盛り込んでいきますが、
.
懲りずにお付き合い願えればと思います。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

HAPPY NEWYEAR!

.
新年あけまして おめでとうございますfuji
.
ことしは虎のように気合いを入れて、
.
一年を過ごしたいと思います!
.
正月は、地元・長崎で過ごしています。
.
新年は5日(火)から営業ですが、
.
メール予約は24時間・365日ご利用できますので、
.
どしどし予約お願い致します。
.
あらためて、今年一年 salon Bonjour!を宜しくお願い致します。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »