« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月23日 (火)

ZOKUZOKU

002 salon Bonjour!では、

今 春からの新しい展開の準備でプチ忙しい感じです。

NEWシャンプー類や、スペシャルな手触りのトリートメントなどなど

いろいろと準備中ですsign02

欲張って たくさんの新し事を始めようとしているので

大変ですが、お客様に 喜んでもらうためなら 頑張れますgood

気がついたら 2月は後5日です、 ウォ~sweat01 急がねば~dash

     ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

KOKOSAIKIN

ここ最近、一番多いオーダーは、

ミディアムorボブ がものすごく人気ですねshine

071 ロングに伸ばし中の方や、

ロングからバッサリの方など さまざまですが

なぜか 細田の周り急増中ですsign02

319 今、どんなヘアスタイルがはやっているのだろう?

と、お困りの方の参考になればと思います。

パーマ大好き細田でした!  ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

テムジーン

本日、サプライズのゲストが訪れて来ました。
.
毎年、突然現れる 
.
ニューヨーカーshine Mr.KAGE です。
.
現在、N,Yでデザイン系の会社を立ち上げ
.
奮闘中dashらしく 目がキラキラしてました。
.
やっぱりヌーヨーカーは違うなとおもいました。
写真のポーズはN,YのNみたいです。
福岡に来たら「テムジン」の餃子が
食べたいとの事で 行ってきました。
.
やはり、福岡に久しぶりに来ると 昔ながらのお店に行きたいものなんですね。
.
次は細田が遊びに行きたいと思います。
.
                                 ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

HITOKOMA

001.

2月に入り、Bonjour!の撮影も 回数が増えてきました。

毎回 季節ごとに 自分がカワイイと 思えるものを

インプットし、 撮影の機会にモデルさんと共に表現していく

この作業が たまらなく楽しいのですnote

この作業をやることで お客様への提案が増えるのですnote

写真の宋原氏も奮闘中ですdash

女性スタイリストならではの感性が見れるので 細田も勉強になりますねgood

salon Bonjour!はこれからも ばく進していきますrun

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

チョコチョコ

001 本日バレンタインデーですね。

細田もSTAFFから頂きました。 美味しく食べたいですが、

年齢的に最近 体形を気にしているので ほどほど頂きます。

STAFFのみなさん 気を使っていただいてありがとうございます。

  ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

23

.
Bonjour! STAFF YAMAKAWA氏が 12日誕生日でした。
.
23歳らしいです。 まだまだ若くて良いですね~
.
タイミング良く 東京CORの堤さんからも
.
おめでとうnoteの電話をいただきました。
.
今日からまた、一段と成長した 山川氏の活躍を楽しみにしていたいと思います。
.
   ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

陽気

.
最近、急に暖かい福岡ですsun
.
暖かいせいか 多くのお客様がご来店いただいたので
.
忙しく、細田は外の気温がよくわかりませんが
.
昨日は、22度まで上がったらしいですね、
.
写真は、お店の入り口近くに咲いていたお花ですclover
.
さ~、そろそろ自分の髪も 春夏ようにチェンジしたいと思います。
.
      ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

博多つけ麺

Bonjour!ラーメン部の細田です。
先日は、ソラリアプラザの地下にできた
「博多つけ麺 秀」にいってきました。
最近は、博多でも つけ麺のお店ができてきましたね。
.
秀はもともと 「秀ちゃんラーメン」や「だるま」で
全国区の人気のお店とあって 
.
期待していってきました。
.
期待どおり 九州ならではの つけ麺がずらいといった感じでしょうか?
.
細田の心をくすぐったのは、「ちゃんぽんつけ麺」です。
うーん これは長崎出身の私、食べてみたくなりました。
.
うん! 意外とあうんですね 美味しかったです。
.
しめは、スープ割りではなく TKG割りという
卵かけご飯で割って? たべました。
みなさんも食べてみてください。
食べ物ブログになりましたが  ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

パーマPERM

352_3 細田の今年の春の気分は、

パーマの気分ですshine

よ~し! どんどん FUKUOKAに

カワイイ パーマ女子を

増やしていきたいと思いま~すnote

パーマかけたい方は 是非Bonjour!にきてください。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

二月も

003 今日から 二月ですね。

細田は、相変わらずフル出勤です! なにせ 小さなサロンなので、

あれこれ やることや考える事がたくさんあります。

一人何役でしょう? サロンワークや外部の仕事などで

今のところ 今年はまだ 休みの予定がありませんwobbly

う~ん 今年の目標は 少しは休む事だったのに 早くもピンチですbomb

いや、あきらめるには まだ早い! 頑張って休む練習をしたいと思いますsign01

目標は、ひと月に4日休むことです。 

皆さん、休日は大事ですよ~    ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »