« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月31日 (水)

花見

昨日、お花見をしました。夜桜を見ながらの花見です。 はじめの頃は夕日を見てましたが、 途中からは満月を見ながらの花見は最高です。
「grace」のみなさんと
合同での花見で盛り上がりました!
ガスコンロが大活躍です。
スープやホットコーヒーが飛ぶようにでます。
周りの皆さんも 鍋などしてました
皆さん、夜の花見は防寒対策を忘れずに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

Bonjour style

先日発売の「f-Sketch」に ヘアスタイルが掲載されています。
.
今月号は中谷美紀さんが表紙ですよ、
.
TSUTAYAでは 入り口にたくさん平積みされて 一押しされてましたよ!
.
今回は、細田が気合いを入れて 登場しております。.
.
ミディアムボブで ボンジュールスタイルを炸裂impactさせてま~す。
.
005 いつも 撮影の際には、細田の
.
無理難題・わがままを 聞いて 協力してくれるSTAFFのおかげで
.
良い撮影ができています。 4月もたくさんの撮影が予定されているので
.
みんなよろしくね~paper               
.
                              ぴ~すscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

ウエディング2

挙式の次は 披露宴ですね、 うたげ(宴)となると
.
若干 血が騒ぎます こう見えても意外と目立ちたがりなんです
.
しかし、もうすぐ35歳 いい年なので 立場上 自分的には控え目にやりました。
.
大原氏は披露宴でも 和装やドレスなど 素敵でしたshine
.
.
一緒に働いた STAFFの幸せそうな姿は なににも勝るほど 
.
良いもんですね、 家族のみなさんも 幸せそうな素敵なご家族でした。
.
よ~し これから何十年かけて Bonjour!で働いた女性STAFFを
.
綺麗な花嫁として 送りだそ~ と変な決心をした日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ウエディング

.
昨日は、お店を閉めさせていただいて STAFF大原氏の結婚式に参加させていただきました!
凄くすごく綺麗で素敵な花嫁さんshineに大原氏がなっていましたnote
.
天気も抜群によく ガラス張りのアクアリウムの挙式は最高sign03
.
Bonjour!が2年半前にオープンした当初から 宋原氏と二人で
.
明るく元気に頑張ってくれた大原さん お客様にも大人気の大原さん
.
その挙式に 宋原氏と参加していて 不思議な感覚sign02
.
いろいろ思い 感じることがありましたsign01
.
ぜひとも 素敵な家族を築いて 幸せな時を たくさん刻んでほしいです
.
       shine おめでと~shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

早速

福岡に昨日 PARCOがOPENしましたね、
.
入店するのにかなりの行列だとか・・・
.
細田も閉店間際に ちょっとだけ・・・
.
大好きな「bonjour record」が とうとう福岡にもできたので
.
早速 顔をだしてきました、昔は代官山の本店にすぐ行けるように
.
中目や恵比寿に住んでたと言ってもいい位 通っていました。
PARISの「KITSUNE」の東京限定だったはずのアイテムなどもあって
.
早速購入です、 
写真集などもあり、
Lula」の最新号もありましたよ、
.
これから また いろいろ買いたくなりそうで
.
うれしいような 怖いような・・
.
そうそう、今日21日から期間限定でキャナルで
.
「H&M」もOPENらしいです、アバクロの路面店も
.
西通りに すでに完成間近ですね、
.
もっともっと天神がファッションの町になるといいな~
.
      ぴ~すscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

22日は・・

148_2

今週末は土・日・月と3連休ですね、

Bonjour!は、 基本無休ですが、22日(祝日月曜)は、

ご迷惑をおかけいたしますが、 

STAFF結婚式のためお休みさせていただきますsweat01

20日(土)と21(日)は営業しておりますので

春髪を用意してお待ちしておりますcherryblossom

  福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

SPRING Ver.

006 .

ボンジュール!も 最近、少しだけですが 

春バージョンの飾り付けshineになっています。

一応、いちおうですが 季節ごとに さりげなく変化しているので

間違い探しの感覚で 変わった物を見つけてください。

最近は、作品撮りの撮影などしているのですが

撮影風景の写真を撮り忘れてしまいます。

きっと余裕がないのでしょう。

もう少し余裕を持って撮影に望みたいと思いますdash

  ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

デタイユ

.

Bonjour!では3月より 新シリーズのシャンプーを

はじめました。

PARISのコスメ&フレグランス老舗ブランドshine

Detaille」のシャンプーで、植物性由来の柔らかな

洗浄成分とフランスの香水らしい香りが広がります。

ボンジュールでは、好評のアロマシャンプーか

デタイユshine」のシャンプー どちらかをお客様に選んで頂いて

シャンプーの施術を気持ちよく 行っております!

シャンプーを楽しみに来てくださいネnote

   ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

売り切れ中!

Photo .

Bonjour!のオープン以来、入荷しては売り切れる

大人気のバブーシュですが、この春も売り切れました!

春の新生活に向けての購入が多かったのでしょうね、

皆さん、バブーシュのある部屋で新生活を楽しんで欲しいですねnote

 福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

生メロン

本日は 花畑牧場の「生メロンパン」を

差し入れでいただきました~up

Mさんありがとうございますwink

003 .

生キャラメルは知っていましたが メロンパンまで

生なんですね! 営業後に 坂本氏・山川氏と共に

いただきました~ 美味しいですnote

   ぴ~すscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

WE♡MJ

最近の Bonjour!ヘビーローテション

アルバムは 今更ながら MJですnote

BEAT IT WE■MJ

日本のいろいろなミューシャンのカバーですが

エレクトロな音でテンション上がります!

カワイイ女の子の声で癒されます!

忙しい三月を マイケルの曲にのって

STAFF全員でのりきりたいと思いますdash

 ピースscissors

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

金麦

今月1日より salon Bonjour!にて

サントリーさんの 第三のビール「金麦」を

ご来店のお客様にプレゼント中ですshine

002_2 .

壇れいさんが可愛くCMしている「金麦」です。

上の写真は 壇さんではありませんが

Bonjour!の山川氏も桜のデザインcherryblossomがお気に入りの模様note

003 お花見などにも良さそうですね、

プレゼント期間は3月28日までです。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

桃カステラ

先日、細田の好きな
「桃カステラ」を頂きました。 何年ぶりかわからないくらい
.
久しぶりでした。 長崎市の人ならみんなこの時期に食べるであろう
.
一品です。 桃の節句の時期によく売られています。
.
カステラの上に 砂糖や飴でかたどられた桃が乗っているお菓子です。
.
本来、女児の初節句の際に親戚などに配るものですが、最近は
.
結婚式や出産祝いの時などにも縁起物として贈られることが多くなってるみたいです。
.
でも長崎人は祝い事関係なく この時期に食べてる気もしますが・・・
,
食べた事ない方はぜひ 長崎に行った際には購入してみてください。
.
                    ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

早くも

早くも咲いてますsign03
.
Bonjour!のすぐそばで 発見しましたsign01
.
何故か この一本だけがさいてました。
.
最近は20℃を超すような暖かい日も あっただけに
.
早とちりしたのでしょうか? 結構な咲きっぷりですcherryblossom
.
でも 間違いなく 春の足音が近づいて来てますね
.
春大好き 細田 頑張りマス.
.
ブログ更新が 空いてすみませんcoldsweats01
.
どうしたの?とのお声をいただきましたが、
,
単に 忙しさのあまり サボっていました すみませんwobbly
.
Bonjour!では一緒に頑張ってくれるSTAFF募集中です
.
笑顔の素敵なあなたをお待ちしていますwink
.
三月はバンバン更新しますよ~
.
  ぴ~すscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

焼き肉

.
先日は、STAFFと焼き肉を食べてきました。
.
忙しい営業の後だったので お腹ぺこぺこ
.
久しぶりに もう食べれないというくらいに食べた気がします。
.
昔はめちゃ食べれたのに 最近は少々 小食です。
.
でも 体は吸収力抜群みたいです(九州男児だけに・・)
.
また 今日から控え目に食べたいと思います。
.
    ピースscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »