« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月27日 (木)

in wonderland

Wp_alice_movie001_10241 .

遅ればせながら ようやく 大好きな ティム・バートン監督の

「アリス イン ワンダーランド」を 見てきました。

いや~ やはり かなり楽しめました!

ティムバートンの世界観が大好きな細田にはたまりません!

なにもかも 細かいところまで 気になってしまいます。

2Dでも 3Dでも 楽しめるのでは ないでしょか?

まだの方はぜひ 見に行ってみてください!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

セミナー

.
昨日、営業の合間に 久しぶりにセミナーを見てきました。
.
アメリカ在住のアーティスト ヨシ・トーヤ氏が 福岡に来てのセミナー
.
と 言う事で なかなかこんな機会はないだろうと思い いってきました。
.
期待はしていましたが 期待以上に勉強になり楽しくもあり
.
73歳になった今も こうして世界中を回っているらしく
.
やっぱりまだまだ 細田は若手だなと 確信しました。
.
こんな素晴らしい機会を頂いた ヨシ・トーヤ氏とBe-saaffさん
.
そして、さそって頂いたgraceの永橋さんに感謝です!
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

アニマル

salon Bonjour!もオープンして2年半程経ち

みなさまのおかげで お客様が日々増えてきました。

ありがとうございます。

たまに お客様を お待たせしてしまい申し訳ありません。

ボンジュール!のウエィティングスペースには

少しだけ興味をそそる 本を置いてたり

ブロック?を置いてたりします。

004 .

意外とこれが ハマります! 童心に戻って やれますよ!

「アニマル バランス」と言って 「MoMA」のお店などで売ってました。

ぜひ チャレンジしてください。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

紹介

ここ最近、皆様のおかげで

Bonjour!を 口コミや紹介で知り

初めてご来店頂く お客様が 大変多く来て頂いております。

ご紹介頂いた方や楽しみに来られる方の 期待にこたえられるよう

頑張らせていただきます。

そして、Bonjour!のお客様も 関東に移動された方は

ぜひ 今から紹介する サロンに行って下さい。

ocoon

COR

Double

HEARTS

Villetta

Matirde

LILI

(アイウ・・順)

すべて、細田の先輩のお店や働いていたお店で

皆 めちゃくちゃ上手い美容師がそろっていますよ!

ぜひぜひ 可愛くなりに行ってくださいnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

入り口の・・

544 ボンジュール!に

上る階段の入り口の脇に置いてある 小さな花達は

季節ごとに変化しています。

最近も 春らしく変わっています。

Bonjour! ガーデニング部長がいつのまにか変えています。

階段をご利用の際に 少しだけ見てむださいね!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

カメラトーク

最近、というか 春になると なぜか毎年

聞きたくなる 僕の大好きなアルバムを

朝から聞きながら通勤し、掃除の時間も流して

テンションを上げながら 仕事です!.

海へ行くつもりじゃなかった / フリッパーズ・ギター

.フリッパーズギターの 特にこの 初期の2枚が最高で.す。

「海へ行くつもりじゃなかった」と「カメラトーク」

元祖渋谷系 世代の細田の定番です。

久しぶりの方や 初めての方も聞いてみてください。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ROSE

558 594 560 .

5月9日は「Mothers Day」ですね。

普通はカーネーションですが、 5月はバラが綺麗な時期で、

Bonjour!の近くにも 大きくて綺麗なバラが 咲いていたので

写真を撮ってみました。

ボンジュールの今月のシャンプーの香りも

大人気の「ROSE」です! 

気持ち良いシャンプーを楽しみに来てくださいね!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

久々に・・

いや~(^-^;

またもや 久しぶりの更新になってしまいました。

G.W前から なんやかんやと 忙しく @いう間の日々でした。

あっ でも 1日お休み頂いて 甥っ子と遊んで癒されてました。

その他はしっかり サロンワークと撮影三昧ですよ!

452 507 .

天気良すぎて 外での撮影は難しかったですね、

しかも、右の写真 レフ板写り込んでるしsign03

と、ま~ 忙し楽し ゴールデンウィークでしたnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

博多どんたく

__ .

昨日まで 博多・天神は「どんたく」で全国から

人が集まり 凄いにぎわいでしたね!

Bonjour!スタッフも 営業後 出店に行ってきました。

考える事は同じらしく 多くの美容師が同じ時間に来てました!

つかさ氏出身地 宮崎「肉巻きおにぎり」などたべました!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »