« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月30日 (水)

応援~

昨日の夜も もちろん SAMURAI JAPAN

の応援 しっかり Bonjour!STAFFと 一緒に

してきました。

006延長戦、そしてP.Kとなり

お酒もすすんで 盛り上がりましたが、結果、ものすごく残念でした

正直 ここまで 頑張ってくれるとは 思っていなかったので

満足した W杯でした。  ありがとうSAMURAI JAPAN

今後の 日本代表にも頑張って 日本を感動させてもらいたいですね!

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

もつミー

先日は、山川氏とつかさ氏とで .
.
モツ鍋つつきながらミーティングです。
.
Bonjour!は、二人の NICEsign01なアシストのおかげで
.
やっていけてますから 感謝ですsign03
.
今後のBonjour!も二人にかかっているので
.
秘密のミーティングで 作戦会議です。
.
良い作戦が 思いついたので これからますます
.
楽しいお店にしていきたいと思います。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

PV

昨日の、日本対オランダ戦は

ボンジュール!STAFF全員SAMURAI BLUEを身にまとい

BARのビジョンで応援ですnote

003

結構、いろいろな応援グッズをもっているため

天神を歩いているときは 浮いていましたが

この位気合いを入れて応援しないと 世界とは戦えません

結果は皆さんご存知の通り 善戦しましたが 残念です。

次戦はさらに 気合いをいれて応援します。

頑張れNIPPONsign03

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

オランダ~

いよいよ、今日はオランダ戦ですね!

オランダのサポーターは 一番熱狂的なので

圧倒されずに 頑張ってほしいです。

001 003 004 上の写真は、4年前の6月21日の

オランダサポーター達ですが、 試合の何時間も前なのに

皆酔っぱらって 町の中で以上な盛り上がりを見せていたのが

強烈な印象です。

こんな巨人達の国と戦わないといけないのですから

今日はBonjour! STAFF全員で SAMURAI JAPANを応援してきたいと思います。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

晴れ間に

梅雨の晴れ間は、貴重な撮影CHANCEです!

当たり前ですが、年中 旬なヘアースタイルを考えている

Bonjour!では 年中 撮影をして 皆であれこれ 研究しています。

011 日々、進化・変化しながら

より良い 美容室を目指していきます。

下の写真は テストショットでの宋原氏です!

009 STAFFを撮るのも

楽しいですね!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

W杯

いよいよ、本日、日本戦ですね!.

サッカー観戦が趣味の細田は、4年前は

ドイツまで応援に行ってきました!

日本対ブラジル戦です。

Dsc001361

上の写真はブラジルサポーターと試合前にもりあがっていました。

下の写真は試合後に ヒデが倒れこんでるシーンを細田が写真におさめました。

Dsc00149 .

今回は、福岡から応援したいと思います。

当分の間、寝不足になりそうです。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

おしゃれmama

Bonjour!の沢山のお客様が

「あの子は復帰しないんですか?」と

質問の多い大原氏ことmaaさんですが、

今回、おしゃれママNo1雑誌「nina,sニナーズ」の

全国家族おしゃれ大賞発表!!で デカデカと掲載されていますよ!

154 .

何やら賞もいただいてます。 可愛いBABYちゃんも一緒ですので

大原ファンの皆様はみてくださいね!

Bonjour!のホームページから 本人のブログも ずっと継続中ですので

ぜひ覗いてあげてください!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

復活!!

ここ4~5日、体がバテテましたwobbly

疲労が溜まっていたのか?

遅れてきた5月病か?

はたまた、早めの 冷房病か?

どうやら 冷房病説が一番有力です。

みなさんもこれから 気をつけてくださいね。

さ~ 元気さも復活してきたので また バリバリやっていきます。

とはいえ、 バテ気味の間も もちろんサロンワークに撮影にと

大忙しでした。その代わり、かなりのユンケル漬けでしたが・・・

最近は,やはり お客様 ショートボブにする方増えてますネ!

最近撮った一枚です。

066 .

カラーも アッシュベージュなどがオススメです!

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

最高~

.昨年から、さまざまなMJのCDやDVDなどでていますが、

このCDが間違いなく細田の最高MJ REMIXCDです!

003 6月2日に発売したばかりの

HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O PRESENTS

MJとJACKSON5の曲が混ざっています。

004 初回の限定版は、

DUBVer.がついている2枚組です。

細田的には、この2枚目の in DUBが最高です。

HFのDUBを聞くと心地良い時間が流れます。

10代後半~20代前半にハマったからなおさらなのでしょう。

006 細田のHFリスペクトには

あきれる人も多いですが、今でもやはり好きですね!

興味のある方はぜひ 「丘の上のパンク」を読んでみて下さい。

藤原ヒロシ氏の半生がまとめられた本です。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

HPリニューアル

いや~ ようやくホームページのリニューアルを行いました。

やらなきゃやらなきゃと 思いつつ 忙しさを言い訳に 後回しに

なっていましたが 本日、アップしています。

とは、言っても まだ(仮)Ver. て感じです。

Photo .

写真はHPでも少し 使用している イメージ用です。

Bonjour!は 小さな@ホームSALONなので

あまりカッコつけたHPは似合わないので

毎回 可愛く・見やすく・ベーシックに 作っています。

そして、少しづつ変化していくので お楽しみに!

でも迷っているのが トップページの写真をFLASHにするか

どうかだよな~ う~ん 個人的には 少しくらい FLASH使いたいが

i phoneや i Padでは FLASH使うと そこは見えないし

きっと 今のままの アドビとアップルの関係では

i Phone/iPadでFLASHはずっと見れないだろうし

ま~ ぼちぼちバージョンアップしていきます。

お楽しみに!

NEW HP http://www.salon-bonjour.jp

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

表紙

今月、6月は salon Bonjour!のSTAFFが

天神FMの雑誌「TENJIN MAGAZINE EP」

の表紙になってますよ!

006 .

ソラリアや西鉄ストア、天神FM,

九州各県のバスセンター、また、

九州の多くの高速バスの座席においてあるそうです!

ぜひ見てください。 

ボンジュール!も微力ながら 天神を盛り上げていきたいと思っています。

さ~ 6月も 雨にも負けず、紫外線にも負けず 頑張りましょ~

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »