« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010年7月26日 (月)

研究!

先日、ボンジュール!では、を行いました!
.
もっともっと 綺麗なカラーをだしたくて
.
スタッフ全員で勉強しています。
.
実験はかなり 面白いですよsign02
.
やっぱり的な再確認ありsign01
エ~sign03 と言う 新発見ありsign03
.
.
ジュンもツカサも 真剣ですsweat01
.
.
よ~し! 明日から また皆で 綺麗なカラーを
.
提案していくので 皆さん楽しみに~
                                            ぴ~すscissors
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

そういえば

そういえば、最近も いくつか雑誌にて

Bonjour!が紹介されていましたsign02

最近のやることの多さに、報告が遅れましたが、

福岡Warkerの口コミコーナー にて紹介されてます。

そして、「f-Sketch 7月号」でも 紹介されています。

皆さん、書店で見かけたら 見てくださいね!

めちゃくちゃ暑い福岡sunですが、ボンジュール!は負けずに

この夏を楽しみたいと思いますnote

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

FLOWER

先日、いつもモデルをお願いしている
Hちゃんが熊本から 遊びにきてくれて
わざわざ 綺麗なお花まで 持ってきてくれましたsign01
.
いや~ 嬉しいですね ありがと~sign03
最近も、良く皆様から 頂き物が多いのですが
,
なぜか? ロールケーキが多いですね、
,
今はいろいろな味のロールケーキがあるので
,
とてもSTAFF全員大喜びです。
でも、このままじゃ 全員 太ってしまうな~
,
それが、最近の悩みの種ですsign01
,
幸せな悩みですね~note
,

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

竜馬伝 長崎編

珍しく、大河ドラマを見ている細田ですが、

先週から、いよいよ 「竜馬伝・長崎編」がはじまりました!

 

         CAA1BBB3C2E7B2CFA5C9A5E9A5DECEB5C7CF jpg長崎市出身の細田には たまらない感じです!

自分が育った街が、約150年前頃はこんな 感じだったのかな~ と、

そして、日本の新しい文明が開化していく瞬間が興味あります!

幕末を生きて、明治へと以降していく 現在の日本の原型を作った人達に

興味をそそられますネ、 今まで見てなかった人たちでも これからでも

ぜんぜん 楽しんで見れると思いますので 皆さんもぜひ見て、

そして、福岡から近い 長崎へ今年は遊びに行ってみてくださいね!

長崎は楽しいですよ~note

福岡市 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

合間に・

012 先日は、松井ジュン氏が

魂込めて 撮影をしておりましたが、

その横で 山川氏が ホッコリしていましたが、

080 やれば 出来る子なので 

その後は 中心となって 皆を仕切って 撮影しておりました。

ボンジュール!では 日々こうして STAFF全員で 仲良く撮影しております。

可愛いスタイルができたら 公開しますね!

福岡市 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

最近は、

最近は、博多・天神は「山笠」モードですね!
ボンジュール!STAFFは,
.
なぜか ボーリングモードですsign01
.
女性陣も 本気モードで
.
全開でした、宋原氏(上)のフォームは女性らしい感じですが、
.
本人は 本気でストライクをねらいにいっていました!
つかさ氏も投げる前までは、
.
カッコイイ感じでした、 この後は細田も本気になってしまい、
,
写真はありませんが 白熱した 良い試合でしたよ。
.
また みんなで行きたいと思います。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

初デビュー

最近発売された、「SEDA」・「SOUP」の2冊に

Bonjour! Girsの 山川&つかさコンビが スナップのコーナーに

掲載されてるそうですsign01

001 .

つかさ氏は全国紙初デビューですねshine

たくさん載っている中から 探してみてくださいねnote

全国スナップを見ていると 東京では ちらほら

知った顔、懐かしい顔が見れて なぜかホッとします。

これから、もっともっと 福岡におしゃれを楽しむ人を

Bonjour!から発信していきたいと思います。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

全国津々浦々

細田が、ボンジュール!をOPENする時に 理想としていたことが

日本中、全国から お客様が来てくれるお店を作ろうとのおもいでした。

初めは、自分でも でもどうやってやろうかと 自問自答でしたが、

なぜかsign02 オープン以来 全国からちょこちょこ 世界の遠いところからちょこちょこ

来ていただいています。 きっと福岡の街の魅力がそうさせてくれているのかな?

と、思いながら 福岡に感謝していますweep

なぜ急にこんな 記事かというと、特に、ここ2~3日 北海道や神戸・沖縄waveなど

北から南のお客様がわざわざ来店してくださっていたので、フッとオープン時の

思いをおもいだしました。

Bonjour!では、東京在住の方や九州、広島・山口から通って頂くお客様は

おおいのですが、意外に多いのが、なぜか 石川県や岐阜県の方が多いのは不思議です。

でも、こうやって 全国の方とお会いできてお話できると 美容師ってつくづく楽しい仕事だな~と 思えますねsign03

これからも、たくさんの全国のみなさんと会えることを楽しみにしていきたいと思います。

蒸し暑い7月もボンジュール!STAFFみんなでがんばりま~すscissors

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

Pocket

今日は、いつも来てくれて 元気をくれる
.
Yさんがチーズケーキを作ってきてくれました!
.
う~ん めちゃ美味しいですgood
それも そのはず 最近、周船寺で 「Pocket」という
.
可愛いスイ―ツ屋さんをやっているらしく
.
クッキーも 美味いです。 お近くの方 行ってみて下さいね!
.
仕事の後の 甘い物に喜ぶ ボンジュールガールズ ですsign03
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »