« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010年8月29日 (日)

かわいい

先日、育休中の大原氏がボンジュール!に
.
二人で遊びにきましたよ!
.
ベイビーも おおきくなって ますます可愛くなってます。
.
良く笑う女の子は最高にかわいいですね!
.
かなり癒されましたchick
.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

anti world

昨日、東京・表参道の人気美容室「anti」の小松さん達とお食事をご一緒させて頂きました。
.
小松さんとは最近, 1年に一回はお会いできて光栄です。
.
今回はanti スタイリストのMATUさんとSHUJIさんも一緒で
.
もちろんいつもおなじみ大橋「femme」の國武さんの案内で
.
博多を飲み歩き、
MATUさんSHUJIさん共に九州出身なので大変盛り上がり、
.
講習の前日に 大変楽しい時間をすごせましたnote
.
もちろん 講習のほうも写真のとおり 盛り上がりましたよsign03
MATUさんSHUJIさんコンビの 爽やかさ全開のトークが良い感じです!
やっぱり 表参道のトップサロンの空気感は最高ですね!
最後にBOSS小松さん登場で、一気にANTI WORLD全開で最高です。
こんな機会を作って頂いた NAKANO製薬のみなさん ありがとうございました!
.
良い刺激をもらったので、また今日から細田も福岡Bonjour!で頑張りますsign01
100823 .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

バーベキュー

今日、営業後、グラースと合同で 海岸にてBBQしましたよ!
.
福浜まで移動しての 細田的この夏 初の行事!
.
となりの 福岡ドームではSMAPのLIVEで盛り上がっていましたネ。
.
写真は暗くて わかりませんね、すみません。
,
しかし、残念ながら細田は火を起こした時点で
,
次の用事のため 早退せねばならず 
.
来年こそは もっと満喫したいと思います。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

面接と雑誌のお知らせ

問い合わせを頂いていた 美容学生には

大変お待たせしましたが、 

来年度採用の面接の日時が決まりましたup

9月6日 月曜日の夜に行います。

面接希望の方は まだ受け付けていますので

詳しくは電話で 問い合わせお願い致します。

そして、今回の雑誌掲載情報は、

201008211054000_2キラリ!特別編集

モテる髪型オーダーBOOK」に salon Bonjour!が

後ろの方ですが 福岡を代表して 掲載されています。

以上 告知でした!

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

盆明けも

お盆があけても たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

Dsc_0114 .

最近も 営業時間の前などに 撮影しております。

Dsc_0070 .

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

夜の水族館

先日、甥っ子が遊びにきていたので、
.
海の中道に 夏季限定の 。
.
夜の水族館 に行ってきました。
.
.
夜に行くと また違う雰囲気なんですね!
.
大きな水槽の前などでは 自分が深海にいるような
.
錯覚さえ おこしそうな神秘的な感じでしたよ。
.
沢山の子供も喜んでいましたが、
.
意外と 大人でも かなり楽しめます!
.
みなさん オススメですよ~
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

今泉に

ボンジュール!のある今泉
こんな風景がありますsign01
.
凄く 綺麗に ツタが家をかたどっていますsign03
何年かかって できたのでしょう?
アリエッティー達が住んでいそうな 雰囲気です。
小道の多い今泉には 面白い風景万歳です。
もっと発見していきます。 
随時報告しますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

Heineken

いやー 良いものを頂きました!
大きなハイネケンです!
グラースの長橋さんありがとうございます。
夏はどうしても ビールを飲みたくなりますからね、
このハイネケンで残暑も乗り切りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ガバイ

今日は、お世話になっているディーラーの田原氏が佐賀のがばいロールを持って来てくれました!
最近、本当にイロイロなロールケーキがありますね!みんなで美味しくいだだきました。
田原さんあざーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ハッピーバースデー

昨日は、宋原氏の誕生日会を
大名のハワイアン料理のお店で開きました!
久しぶりにトロピカルなカクテルを飲んで、
夏気分を味わいました!
スタッフみんな楽しそうなので 誕生会は 良いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

夏カラー

大阪では、こんな感じの夏色のカッコイイカラーをshine
モデルさんにしてきましたよsign03
.
良い仕事出来ましたnote
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

お好み焼き

大阪に着いた夜には、福岡から見に来てくれた
.
グラースの長橋さんとジャムセッションヘアーのしんさんと .梅田で合流です!.
.
.
大阪と言えば お好み焼きということで ビール片手に 美味しくいただきました! .
美味しく応援にまで来て頂き、ごちそうして頂きありがとうございました!
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

大阪

八月入って初日ですが、今から大阪に行って 一仕事です!
のぞみに乗って行って来ます! なので二日の月曜日のみサロンにはでておりませんので 火曜日からお待ちしております。 お店は二日もスタッフが頑張って営業してますよ!
 
と、そんなことを話していたら大阪に着いちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »