« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月27日 (月)

BWC

先日も、Bonjour!のサロン内にて STAFF同士での

カットコンテスト的なもので 盛り上がりましたnote

皆、超~真剣モードです! 

_dsc_0001 全員、この日のために

こっそり準備を進めていました。

_dsc_0008 WIGカットには

絶対の自信があるJUN氏 今日もきまっていますね~shine

Photo 山川氏もレザーで

面白いヘアーを作っていますsign03

_dsc_0007 ツカサ氏も

シザーで楽しそうにカットしていますsign02

普段、客様に提供する ヘアースタイルよりは

カラーなどが 派手ですが 思い切ったデザインを練習しておくことで

通常のサロンワークでの 自信もついてどんどん 上手くなっていくんですね~

結果のスタイルなどは 後日掲載しますね!

Bonjour!は ヘアデザインを楽しんでいるSTAFFばかりで最高ですwink

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

テスト

撮影写真の編集が 最近溜まってきたので

そろそろ 整理をせねばと 開いたら

撮った覚えのない 写真が

_001 はい!

まずは 涼子さん。 続いて、

_003 _004

ツカサそしてジュンです!

どうやら 撮影前のテストシューティングでの一枚でしょう。

でも、どうして みんな同じ表情 視線なんだろうsign02

右上に何があるんだ? メッチャ気になる~sign01

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

探究心

Bonjour!のSTAFFは日々、朝・晩とヘアデザインの

勉強・研究に勤しんでおりますdash

005 特に最近は皆

競い合うかのように お互いに火花を散らしながらimpact

ヘアデザインを作っています。 

これも、たくさんの人に ヘアスタイルを楽しんでほしいから

終わることのない デザインへの探究心を持って 楽しんでやっていますnote

勉強熱心なスタッフを見ていると 細田も身体が疼きますsign02

さ~ そろそろ 僕もやることがあるので 始動したいと思います。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

また、いつか・・・

先日、すでにボンジュール!スタッフのブログにも
.
よく登場する「陶花」に行ってきましたnotes
.
と、言いたいところですが、
.
天神から30~40分かけて 行ったのですが
.
最近 雑誌「Casa」にも掲載された効果になのか
.
もとからなのかわかりませんが、めちゃ混んでいて
.
30~40分 ギャラリースペースで陶器など見ながら
.
待っていましたが、まだまだ 呼ばれる気配がなかったので
.
あまり時間がなかった細田は残念ながら 
.
食事せずに 引き返しましたsign05
.
もう少し時期的に落ち着いたころにリベンジしに行きたいと思います。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

続・放生会

さ~、では 出店でバンバン食べたいと思います。
.
まずは、大きなじゃがバターsign03
.
って、なぜか Bonjour!の女性陣はいつも じゃがバターですsign01
.
その後は 間にちょこちょこ いろいろ食べながら
.
必死に皆が探している出店が なかなかありませんsweat01
.
が、ようやく見つかりましたsign02
.
そのお店とは・・・・・
なぜか 鮎の丸焼き屋ですshine
.
ボンジュール!ガールズshine昨年から ここの鮎が
.
気にいったらしく ことしも探して探して たどりつきました。
.
しっかし、めっちゃかぶりついてんな~
.
ここのおやじさんも 凄く良い人でした。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

放生会

今、福岡・箱崎宮で放生会があってますねsign01
.
営業後に、スタッフと早速行ってきましたよsign01
.
かなりの出店の数と 人・人・人の大賑わいです。
.
歩くだけでも疲れそうですcoldsweats02
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

秋冬

先日の営業後、マツイ・ヤマカワ氏二人と、近くのカフェで、
今年の秋冬ミーティングをしました!
.
.
テラス席のあるカフェで 少しばかりの夜景を見ながら
.
夜風に吹かれながら気持ち良い季節になってきました。
今年の夏は長いですが、Bonjour!では 確実に秋・冬の
.
ヘアスタイルを皆さんされてます!
今年の秋・冬はどうしたら良いか分からない方は
,
STAFFに相談してくださいね!
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

またもや

またもや今泉に 美味しいケーキ屋さんがオープンしましたよ!
.
今回はなんと あの行列のできる大阪・堂島の「モンシュシュ」で
.
堂島ロールを創作された方が オープンされたケーキ屋みたいです。
.
なので、お店には 「堂島ロール」が1日限定500本で
.
売られています。 モンシュシュの堂島ロールも食べたことがありますが
.
このアンセノンの 堂島ロールもやはり創作者が作っているので
.
かなり 似ている?同じ? 気がしましたが、
.
とにかく美味しいので 満足しました。
.
今泉も続々といろんなお店が出来てきてます!
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ラッグルッピ

今日、大濠公園のすぐ近くの
.
「RAGGRUPPI」へと 行ってきました。
店内は 1階がパン屋さんで、
.
2階が お食事どこです。
.
パン屋さんらしく なんと パン食べ放題でした。
.
料理も すべてが ボリュームたっぷりで お腹いっぱいです。
.
ぜひおすすめしますので 行ってみて下さい。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »