« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月29日 (月)

何代目?

.
久しぶりにMac購入! 今回はMacBookPro!
.
ようやくSDカードスロットがつきました。 これで写真整理が少し楽になります。
.
細田はず~とMac派Apple派なので これで何代目のMacになるのだろう?と考えてしまいます。
.
ま~ Mac・i Pod・i Phone とかなりアップルには 貢献していることでしょう。
.
きっと僕は カモがネギを背負ってるようなもんだろうな~
.
しかし、それなりには使いこなすつもりですdash 
.
さ~ 仕事頑張ろう~っとgood
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

パリ~!!

Photo .

いつも お世話になっている 中野製薬の鳥本さんが

PARIS/londonに行ってきたらしく お土産いただきました。

パリの香りが伝わってきて おいしかったです。ありがとうございます。

今頃 シャンゼリゼ通りはイルミネーションきれいだろうな~shine

Bonjour!STAFFも 来年は皆で行こうと話していますが

無事に決行されるのでしょうか? 行けたらいいな~note

よし! そのためにもがんばろ~っとsign03

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

JJ 1月号

_004 .

今、発売中の 「JJ 1月号」 に綴じられている別冊に

salon Bonjour!が1ページに亘って掲載されています。

この別冊は、関西より西の美容室が 何件か特集されている本です。

その中に掲載して頂き 光栄ですshine

しかし、西日本で発売される「JJ」でだけ 見られるようで、

残念ながら東京などでは 見れないみたいです。 残念ですdespair

西日本のBonjour!のお客様は書店で見たらぜひ、

梨花さんが表紙で可愛いですよnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

フラッグ!

_357 .

お店の外に 新たに ピンクのフラッグを取り付けましたshine

初めて来られる方が 迷わないように、 

いつも来てくれる方が テンション上がって楽しみに来れるように、

良い感じに 風に吹かれていると思います!

新しい事があると 些細な事ですが 気持ちが新鮮になりますねsign03

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

つぶやき

_img_4919

最近、ブログの更新回数が減っていたのですが

つぶやきをはじめまして、つまりtwitterをはじめまして、

そちらがなれなくれ、時間を少々取られていたせいでブログ更新

遅れていましたが、いろいろわかってきたので 

これからは 武蔵並みに二刀流で頑張りたいと思いますscissors

    http://twitter.com/#!/bon_hosoda

しかし、twitterの方は ブログよりさらに ゆるめの個人的な感じとなっておりますので

ご了承くださいませ!! よろしければ上のアドレスからフォローしてくださいねgood

それと、最近の雑誌掲載情報ですが、 発売中のJILLE12月号のストスナに

STAFFのユキさんがでてますよ! そして、もうすぐ発売のJJ12月号(別冊?)

にはBonjour!が1ページ丸々紹介されてる模様です。CHECKお願いします!

さ~ 今日から二刀流頑張るぞ~sign03

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

創刊

今月、Bonjour!のオープン日と同じ1日に

新しいヘアカタログ「Nuugy」が髪書房より創刊されました。

__001

雑誌の廃刊も少なくない時代に 創刊されるのは良い話です!

先輩方が沢山掲載されていれ刺激受けます。

素敵なヘアスタイルが沢山のカタログで細田も負けてられません。

どんどん良い雑誌が、良いヘアカタログがこれからも売れると良いな~

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

今日から

11月1日 そうです、今日はsalon Bonjour!のOPENした日です。
.
とりあえずの目標 石の上にも3年 が終わり、
.
今日から4年目に突入です。
.
毎年この日の朝は 大好きな ブルーハーツを聞きながら通勤です。
.
3年前のOPEN初日の気持ちを思い出しながら
.
一人 気持ちを高ぶらせながら
.
たった3年ですが いろいろ思い出しながら通勤です。
_062 .
本当に多くの方に支えられながら 日々感謝です。
.
特に、わがままな僕に着いて来てくれるSTAFFに感謝です。
.
そんな11月1日に師匠山下浩二氏の本が発売されて 届きました。
.
きっとこれは もっともっと腕を磨いて頑張れという事だな~
.
あの3年前のBonjour!オープンの日の初心を忘れず
.
今日からOPENのつもりで また次の1年 メッチャクチャ頑張ります!
.
みなさんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
.
               salon Bonjour! 細田正武

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三週年

早いものでボンジュールも三周年と成りました。
土日も沢山のお客様にご来店頂きありがとございます。
忙しかった週末営業の後スタッフ全員で
.
鉄板・広島お好み焼き「功房」へといってきました。
写真では、山川改めユキさんが
作ってる風ですが、すでに出来てるものを とりわけ中です。
大原氏もわざわざ駆けつけてくれたのですが
育児中で長居できず残念weep
しかし、次の日に花束をもってきてくれましたよ!
ありがとね~
かなり、お酒もすすみ
.
料理も刺身から鉄板系・お好み焼きとコースで満腹です。
.
また、あしたから 全員でBonjour!を盛り上げていきましょうsign01
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »