« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月24日 (金)

イヴ

今日はクリスマスイブでしたね、相変わらずたいして用事もない細田は
.
帰宅途中のキャナルに寄り道したら 人の多さにビックリです!
.
場違いな感じがした細田は、滞在5分で用事をそそくさとすませて帰宅です。
,
そして、10年来変わらないお決まりコース 小田和正から~の明石サンタを見て就寝です。
.
oyasuminasai・・・
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

クリスマスケーキ

少し早くクリスマスケーキの差し入れを頂きました。
.
従兄弟がわざわざ キルフェボンのタルトを STAFFのためにかってきてくれました。
.
みんな 大喜びですsign01
.
よし! エネルギー充填完了!
.
また、明日からがんばりま~すsign01
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

忘年会

昨日は忘年会! 5つの美容室で合同での忘年会なので
.
大人数で賑やかです!
.
.
ニ次会のカラオケも盛り上がりました.
.
この忘年会が終わると いよいよ今年も後わずかな気がしてきます。
.
さ~残り2週間も気を抜かずに頑張りま~す。
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

頑張れ~

若きBonjour! STAFFは日夜鍛錬に勤しんでおります。 .

.

この、美容室激戦区 福岡/天神地区で お客様達に喜んでもらえるような

.技術を身につけるため、繰り返し繰り返し 練習しております。

忙しいサロンワークの後から、夜遅くまでウィッグ相手にパーマ巻いたり

モデルさんに協力してもらいながら カットしたりと 頑張っています。 .

この時期の 一瞬1秒が、後後 ものすごく意味のあるものになることを .

僕は知っています。 朝は早くから、夜遅くまで大変かもしれませんが .

今のこの時間を、おじいちゃん/おばあちゃんになった頃にでも .

良い思い出となるように 一生懸命がんばれ〜up

福岡 天神 美容室 salon bonjour!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

プチ忘年会

昨日は、プチ忘年会をしました! . jojiのスナオ氏とは同年代なので懐かしい 昔話で盛り上がれますね。 . あっという間に時間がたちます。 . 少し若手の柏原氏も朝6時の新幹線に乗らないといけないのに . 最後までおつきあいありがとうございます。. .

少々上機嫌の三人組です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

大掃除

最近のボンジュール!は 営業後などに 大掃除三昧ですsweat01
.
12月の後半戦はさらに 混み合ってくるため 
.
今のうちに 一年間の汚れを皆で キレイにしています。
.
細田も もちろん気合いを入れて頑張ってますよ~dash
.
でも、掃除をする場所があるということは
.
それだけ使用したわけでもあるので 嬉しいことですnote
.
これからも 営業後の掃除や 一年の大掃除が大変なくらい
.
たくさんのお客様が来てくれる美容室でありつづけたいな~up
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

直球!

先日も 撮影でした!

最近はパーマスタイルが多いですが、

サラサラのストレートも新鮮でいいですねnote

_068 .

潔く、直球勝負って感じです。 艶が大事ですね!

今月、Bonjour!でアクアトリートメントをすると

アロマシャンプーをもれなくプレゼント中なので

みなさんもぜひ shineツヤツヤshineにしましょうね~good

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

めんたい重

さてさて、本命のめんたい重ですが、

めんたいが昆布にまかれていて、

ごはんにかかっている熟成たれも絶妙ですsign01

元祖博多めんたい重 - 料理写真:.

その他の料理も、もつ系や刺し、天ぷらなど

どれも美味しかったですhappy01

めんたいが苦手な人には、天ぷら卵重 的なものも

ありましたよ! おすすめですのでいかれてみては?

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

博多新名物!

昨日、営業後にスタッフみんなで、最近OPENした

西中州の「元祖博多めんたい重」を食べに行ってきました。

元祖博多めんたい重 - 外観写真:

外観も 和をとりいれた良いデザインです。

店内の雰囲気も、キャンドルが灯してあったり、

ワインセラーがあったり めんたいのイメージが

上品に感じます。 元祖博多めんたい重 - 店内写真:

そして、なんと当日は 目の前の席で、プロ野球のスター選手達がずらりと

食事をされてました! 巨人や阪神の選手から、我らが、杉内投手・新垣投手などずらりですよ!

そうなると当然もう一人、あのメジャーリーガー・松坂選手もいました!

いや~今年一番のサプライズです!                   つづく

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

またもや・・リニューアル

_001

いよいよ、今年最後の月、師走ですね! . Bonjour!も今年最後であろうプチリニューアルをしました。 . また どこか変えたのか? はたまた まだ完成してないだけなのか、 . よくいろいろな所を変えるBonjour!です。 . 今回は、ある場所をピンクレッドにしてみました! . 結構 眩しい感じになってま〜すshine . 場所はご来店になって 探してみてくださいね! . Bonjour!は常に変化/進化しながら 営業していきま〜す! . 福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »