« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月27日 (日)

黙々と

忙しかったサロンワークも終わり。
練習会も終わり。
スタッフが帰ったら 自分の練習ができる時間です。


静かなサロンで黙々と次の撮影の練習をします!
美容師をやっていて、楽しい時間の一つですねhairsalon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

夜の・・・

3月は、サロンワークが忙しいので夜の撮影も
ストロボなどをたいてやってみています。

1300802470947.jpg
でも、スタッフのみんなも忙しそうなので、
たまたま来たディーラーさん達にも
少し手伝ってもらったりしながら
試行錯誤してます。
自分にできる事を一生懸命頑張る事が今は大事かなsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

謹んで

  謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

 この度の大規模地震災害により被害を受けられました皆様に 心よりお見舞い申しあげます。

 皆様の安全と 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

             salon Bonjour!  代表 細田正武

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

博多駅

3日にいよいよ博多駅が大リニューアルOPENしましたね!
国内最大級の大きさの駅ビルらしいですね!

初日だけで、22万人の人が利用したみたいですね、
これを機に博多も天神も福岡全体、または九州全体が盛り上がると
良いですね!

Bonjour!には、県外からのお客様はもともと多いですが、
最近一段と増えています。 

もっともっと いろんな地域の方を奇麗にしていきたいですね!

福岡にこられたときには ぜひBonjour!で 春髪にしましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

3月は、

3月になり、少し春が近づいて来てる気がしますcherryblossom
昨日辺りから中高生の卒業式もあっているみたいですね、
Bonjour!にもカラーやパーマを楽しんでいる高校生が
いつもより増えて 華やかでたのしいですshine

気分が開放的になっている子に接していると こちらも気分を上げてもらえるので
お店が一段と明るくなりますup

そして、3月のアロマシャンプーの香りは、
女性は、「プルメリア」か「グレープフルーツ」、 
F2BDD297-2025-45FB-BFC5-A35302B361C5
男性は、「プルメリア」か新作のフレグランス系「ディープマリン」
以上の2種類から お好きな香りを選んで楽しんでください

福岡 天神 美容室 salonBonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »