« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月 8日 (金)

先日 大濠公園でジョギングの下見にいってきました。(なんだそれは?)

その帰りに 隣の舞鶴公園 福岡城址の桜をみてきました。

1302491874240.jpg

いつ見ても めっちゃ奇麗です! 今年は少しだけ遅く咲いた気がする分

長く見れてる気もします。 

サントリーのCM ばりに 「上を向いて歩こう」口ずさみながらの散歩でした。

福岡市 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

プレゼント!!!

6日は細田の誕生日ですが、前日の5日に 大分から恩師長尾さんが

鹿児島から買ってきてくれた 芋焼酎を誕生日プレゼントにわざわざ持って来てくれました!

1302490972956.jpg
長渕好きの長尾さんらしく 焼酎の銘柄は「きばいやんせ」です!

めっちゃ旨いです。 これでまた1年 気張って仕事したいと思います。

長尾さんいつもいつも ありがとうございます!!!

福岡市 天神 美容室 salon bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

卒業!!!

3月はお別れの季節ですが、salon Bonjour!でも一人・・・
.
細田が信頼・安心できるSTAFFの宋原さんが卒業しました。
.
Bonjour!のオープニングスタッフとして3年半 苦楽を共にしてきたので
表現力のない僕には、この気持ちは言葉に上手く表せませんが、

ものすごく「感謝」しています。
T02200165_0320024011138251029
共に働いた3年半以上の付き合いがこれから 長く濃くできるように応援していきます。

宋原さんも 箱崎でプライベート空間を作り、これからも頑張るので
皆さんも応援よろしくお願いいたします。

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »