« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011年6月24日 (金)

暑いんで

最近も撮影しておりますが、 もうすぐ夏だし、

すでに暑いので ショートを撮ってしまいます。

Dsc_

Dsc_0397

可愛い感じに仕上がりましたsign01

さ〜 6月も後半戦でもうすぐ7月です。

7月はよりクリエイティブに忙しく やって行く予定なので

気合が入ってきましたsign03

さ〜 がんばるぞ〜 やったるど〜

っと、そういえば 最近は美容学生が多く来られてますが、

面接の締め切りは7月1日です

これから一緒に Bonjour! で楽しくヘアーデザインを楽しみたい方

みなさん どしどしご応募お待ちしておりますscissors

福岡市 中央区 美容室 salon bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

パスタパスタパスタ

昨日は、STAFFのつかさ氏が連休をとっていたので

夜ご飯にさそい お店のすぐ近く「pour vous」に行ってまいりました!

人気のお店なので 混んでまして、しかも男性は僕一人でした、

しかし、そんなことには気にせず パスタ三昧ですnotes

Img_0262jpg
まずは、なにやら 真っ赤な麺のパスタから〜の


Img_0263jpg
冷製パスタいき〜の


Img_0264jpg
焼きパスタですnote

 って つかさ氏どんだけ飲んでるのでしょうsign03

しかも 当然 締めはデザートで、プールブーと言えば 


Img_0260jpg

アップルパイが大人気ですよねnote

今回はチェリーパイまで頼んで ダブルパイ攻撃ですsign02

比較的小食のつかさ氏が 今回は完食していたので とても美味しかったのでしょうshine


次回はだれを誘って たべに行こうかな〜notes

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

夜は…

salon Bonjour!の営業後は、明日こられるお客様のために

より上達するために、練習?準備?に励んでいます。

Img_0248

美容師として当たり前の正確な技術を 普通に当たり前にできるように体に染み込ませていく作業です。

そして、帰宅は少々遅いですが たまに皆でラーメンを食べて帰ったりします。


Img_0249

美味しいラーメン屋情報ありましたら ぜひ教えてください!

美容師という仕事は少しだけ自分の時間は少ないかもしれませんが、

それだけ充実した仕事の時間を過ごせる素晴らしい職業だと思いますbleah

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

tokioトリートメント

salon Bonjour!に NEWトリートメントが導入されました!

Tokio_shuugou

「tokio」という名前のトリートメントですが、

特許申請中の新しい髪の補修機能であったり、

あのノーベル賞受賞成分で話題の「フラーレン」を初めてヘアートリートメントで

使用されているという 今一番新しいトリートメントなんです!

髪の内部をしっかりと修復して、仕上がりはサラサラの髪で軽い仕上がりになります。

このほかにもボンジュール!にはシットリ艶ツヤのタイプのトリートメントもあるので

お客様の髪質や状態/お好みに合わせて 選んでくださいね!

湿気が多く広がりやすいこの時期にトリートメントをしてヘアーの状態を良くしてくと

かなり朝がらくになりますよ! おすすめです。

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

梅雨?

Img_0172jpg

6月にはいり 少し雨がふったり、晴れたりと 今は梅雨なのかどうか

よくわからない中途半端な天気が 続いていますね。

しかし、晴れていようが、曇っていようが 紫外線は要注意です!

肌はもってのほかですが、

髪にもトリートメントをしておくとUV効果がありますので

Bonjour!では 新商品のトリートメントがありますのでぜひお試しください。

商品の詳しい説明は次回のこのブログで!

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

スタジオ!

最近は、サロンスタイルではなく 作品撮りの回数が増えています。

毎年この時期はだいたい スタジオ等での撮影です。

Img_0203jpg

年に何度か 自分の頭の中 心の中をアウトプットして創造する作業です。

そして、また新しいものを取り入れたり、想像したりできるようになります。

なので、きっと僕は 一生美容に飽きる事はないと思います!

終わりのない 美容の道が楽しくてしょうがない感じです!

「あ〜 もっともっと上手になりたい」

こう思うときが幸せな自分は Mなのかな?

とたまに思います。

enjoy beautynote

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »