« 夜は… | トップページ | 暑いんで »

2011年6月22日 (水)

パスタパスタパスタ

昨日は、STAFFのつかさ氏が連休をとっていたので

夜ご飯にさそい お店のすぐ近く「pour vous」に行ってまいりました!

人気のお店なので 混んでまして、しかも男性は僕一人でした、

しかし、そんなことには気にせず パスタ三昧ですnotes

Img_0262jpg
まずは、なにやら 真っ赤な麺のパスタから〜の


Img_0263jpg
冷製パスタいき〜の


Img_0264jpg
焼きパスタですnote

 って つかさ氏どんだけ飲んでるのでしょうsign03

しかも 当然 締めはデザートで、プールブーと言えば 


Img_0260jpg

アップルパイが大人気ですよねnote

今回はチェリーパイまで頼んで ダブルパイ攻撃ですsign02

比較的小食のつかさ氏が 今回は完食していたので とても美味しかったのでしょうshine


次回はだれを誘って たべに行こうかな〜notes

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

|

« 夜は… | トップページ | 暑いんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511722/40534178

この記事へのトラックバック一覧です: パスタパスタパスタ:

« 夜は… | トップページ | 暑いんで »