« 暑いんで | トップページ | CoCoonの »

2011年7月 5日 (火)

凄い

先日は、東京から 以前勤務していたお店

「HEARTS/Double」の山下さん 根本さん 石原さん

の3名が福岡で講習をするために来ていただきました。

前日の夜はいつもどおり 会食しながら楽しく 

美容の話や日常の話で盛り上がり

Img_0274jpg
当日は、九州中から 集まった美容師のみなさんに

スペシャルカット講習です!

Img_0275jpg
山下氏のカット講習はかなり貴重なため 参加者のみなさんも

かなりの熱気で盛り上がっています。


Img_0276jpg
根本氏と石原氏も 流石のテクニックで説明もわかりやすく 

みなさん明日からの仕事がますます 楽しくなるでしょうね!

細田も福岡にいながら 山下さん 根本さん 石原さんの3名が

そろってカットしている姿を見て 勉強になり、刺激もらいまくりです!

いつもいつも 福岡に来て 優しくしてくれる先輩達に感謝しながら

自分も もっともっと 結果をださないといけないなと 

もっともっと 練習しないといけないなと おもいます。

本当にいつもいつも ありがとうございます!


       感謝!


|

« 暑いんで | トップページ | CoCoonの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511722/40773938

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い:

« 暑いんで | トップページ | CoCoonの »