« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月26日 (金)

かぶってます!

先日、東京時代の同僚Double石原君が遊びにきてくれました!

遊びに来てくれました。

すると、Bonjour!STAFFゆきさんとボーダーで赤い色まで見事に

かぶっていました!

1314357321379.jpg

なにかわからないけど 紅白で良い事ありそうですup

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

8月の撮影

先日は、全国発売のヘアカタログの撮影がありました。

「美容師名鑑」という講談社からでている雑誌です。

1314356828952.jpg

今年の秋冬に向けてのスタイルなので、暑さを忘れて秋さきどり気分で撮影です。

とかいいながら、カメラマンの方も細田も汗だくでしたsweat01

発売は9月らしいので楽しみですnote

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

長崎

先日は、初盆だったので久しぶりに実家の長崎に帰省しました。

お盆の時期に帰省したのはもしかしたら10何年ぶりかもしれません。

今回は珍しく特急に乗っての帰省なので、久しぶりの長崎駅です。

1313474502636.jpg
長崎駅は終点なので、線路はここでおわっています。

1313474504118.jpg
滞在は1泊2日、滞在約18時間の日程なので大忙しです!

長崎はアブラゼミやミンミンゼミやヒグラシが大忙しです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

ノミニュケーション

ここ最近、知人の美容師どうしでの飲み会が続いている細田ですが、

昨日は、大名のデイジーの松田さんとグラースの雄一郎君と

ノミニュケーションしてきました。

1313311307946.jpg
松田さんとは久しぶりだったので 楽しく、
雄一郎君は2日ぶり? 今月3回目くらいなので、毎度!って感じで、

毎回、美容師同士でコミュニケーションをとると

やる気が充電されて、美容師を楽しもうと再確認できるので大事な時間となっています。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

プリン

先日、Gさんにプリンとゼリーの差し入れをいただきました。

1313309538355.jpg
まだまだ続く暑さに負けそうになっていましたが、

スタッフ全員これで生き返りました!

1313309539462.jpg
細田はかなり久しぶりにプリンを食べたましたが、

少しはまってしまいそうなくらい美味しかったです。

Gさんありがとうございました。

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

うなぎ

昨日は、土用の丑の日と言う事で、うなぎを食べてきました。
福岡でうなぎと言えば、吉塚うなぎが有名ですね!
いつもタイミングが悪くなかなかいけてなかったのですが、今回こそはと行ってきました!

1312990617045.jpg
お味はもちろん最高‼
大満足です(^O^☆♪
これで今年の夏を乗りきれそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

花火大会

8月1日は、大濠公園花火大会です。
ボンジュール!では、お客様には申し訳ありませんが、営業時間を早めてスタッフ皆んなで花火鑑賞する事になっています。
今年は、早朝から場所取りに出発です。

1312987671768.jpg
津村君が頼もしく陣取ってくれました。
坂本龍馬なみの立ち方です。

1312987685309.jpg
おかげで最高の場所で花火を見れました。

1312987687799.jpg
ナイアガラの滝もバッチリで、大満足(^O^☆♪
スタッフ皆んな楽しそうだったので、また来年も見にきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »