« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月28日 (水)

Bonjour! salon WORKS☆

秋になったので、Bonjour!ー細田 おススメスタイルを撮影してみました。

今回は気軽なサロンスタイルで 今時なラフさをちょっぴりプラスしています。
Dsc_0372_3jpg

Dsc_0367jpg
今年の秋は毛先でちょっぴり遊んで ヘアスタイルを楽しんでくださいnote

イメチェンしたい方はぜひBonjour!へ来てくださいね!
必ず可愛くしますよ〜sign03

福岡 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

焼肉~

昨日は、福岡に戻って来て久しぶりに皆で焼き肉です!

コンテストまでいろいろと急がしかったので、ようやく皆で焼き肉です!

1317189557814.jpg
盛り上がってしまい、約1名潰れかけています。

1317189571886.jpg
というより 潰れています! ま〜毎度のことです。

お肉をたらふく食べたので また今日からバリバリ頑張る元気がでてきましたsign01

今日も一日宜しくお願いいたします!

福岡 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山AS0

東京最終日のランチは、福岡/天神にもOPENする リストランテASOの
旗艦店でもある代官山店にていただきました。
オープンカフェのスペース ミケランジェロにてまったりですnote


Img_
日差しが良い感じです。

Img__2
接客も心地よく勉強になります。

昔はこの近くに住んでいたので落ち着きます。
やっぱりこの地域が細田の東京で一番好きな街でしたsign01

また行きたいと思いますgood

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

表参道にて

今週13日14日は、お店を休ませていただき、STAFF全員で東京に来ています。
最終日の日は、少しだけ東京をぶらぶら さま〜ずやタモリさんなみに歩き回りました!

途中休憩で、表参道のモントークcafeのテラスにてまったりしてました。

Img_cafe1
みんな良い顔してますnote
表参道でしっかりとファッションチェックしてきたので、福岡にもおしゃれヘアーを
もっと沢山増やしま〜すsign03

福岡 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

結果は

13日に東京/渋谷にてWELLA トレンドビジョンアワード2011という
美容師の全国大会が行われ、細田は九州/中国/四国地方の代表として
参加させていただきました。

全国の約1500名の中から予選を通り抜けた16名で行われ、1位になると日本代表として
世界大会に出場するという規模の大きい大会なのですが、

結果は、と言いますと細田は残念ながら日本代表を逃してしまいましたが、
先輩のDouble 上田さんが見事1位に選ばれました!
おめでとうございますshine
Img_0499jpg_3


写真は、終了後 師匠の山下氏と会場でDJで盛り上げてくれたイマルさんと
記念撮影です!
2枚目は、
Img_0498jpg

当日ヘアーショーで盛り上げて頂いた先輩で、人気女性美容師 Double増山さん
です! 増山さんもお疲れ様でしたsign01

参加していろいろと勉強になり、一つ一つの経験が自分自身を成長させてくれます!
さ〜またこれで もっともっと上手くなりたいと思いました!
毎度ですが がんばりま〜すnote

福岡 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

日々

美容師たるもの、日々鍛錬です。

営業後の練習をつかささんとツムラさんががんばっていたので

1315128674999.jpg

細田も割り込んで秘密の特訓ですsign01

でもブログで写真までのせてるので もう秘密ではありませんbleah

9月は細田猛特訓したいとおもいます。 頑張りますgood

福岡市 中央区 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

bar vita

先日、国体道路沿いにできた「bar vita」にふらっと寄ってきました。

いつもは多くの人で賑わっているので 敬遠してましたが、

その日偶然前を通ったらタイミングよく席が空いていたので

テラス席にて少しだけくつろいでいました。

1315128383668.jpg

しかし、人気店なのでアッと言う間に満席になっていましたよ!

偶然入れてラッキーな感じでした。

料理も美味しくて、雰囲気も良くて御勧めです!

福岡市 中央区 美容室 salon bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »