« 日々 | トップページ | 表参道にて »

2011年9月14日 (水)

結果は

13日に東京/渋谷にてWELLA トレンドビジョンアワード2011という
美容師の全国大会が行われ、細田は九州/中国/四国地方の代表として
参加させていただきました。

全国の約1500名の中から予選を通り抜けた16名で行われ、1位になると日本代表として
世界大会に出場するという規模の大きい大会なのですが、

結果は、と言いますと細田は残念ながら日本代表を逃してしまいましたが、
先輩のDouble 上田さんが見事1位に選ばれました!
おめでとうございますshine
Img_0499jpg_3


写真は、終了後 師匠の山下氏と会場でDJで盛り上げてくれたイマルさんと
記念撮影です!
2枚目は、
Img_0498jpg

当日ヘアーショーで盛り上げて頂いた先輩で、人気女性美容師 Double増山さん
です! 増山さんもお疲れ様でしたsign01

参加していろいろと勉強になり、一つ一つの経験が自分自身を成長させてくれます!
さ〜またこれで もっともっと上手くなりたいと思いました!
毎度ですが がんばりま〜すnote

福岡 美容室 salon Bonjour!


|

« 日々 | トップページ | 表参道にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511722/41784498

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は:

« 日々 | トップページ | 表参道にて »