« ありがとう! | トップページ | メンズパーマ »

2011年10月10日 (月)

せたが屋

先日、キャナルシティーの中にできたラーメン「せたが屋」に行ってきました。

東京に住んでいた頃に行っていたので少し懐かしいですsign01

福岡だとほとんど 豚骨ラーメンばかり食べてしまいますが、

たまには、魚介系ラーメンも食べたくなりますね、

http://www.setaga-ya.com/img/shop/menu/photo_setagaya_ramen.JPG

1318324423716.jpg
流石、東京の人気店だけあって 美味しいです。

細田が食べたのは魚郎ラーメンだったので、さらに極太麺でこってりでした。

Bonjour!のお客様でも関東出身のかたからたまに、

「関東ラーメンを食べたいけど、どこか知らない?」
と聞かれますが、とりあえずは「せたが屋」をお勧めしますよnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

|

« ありがとう! | トップページ | メンズパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511722/42445297

この記事へのトラックバック一覧です: せたが屋:

« ありがとう! | トップページ | メンズパーマ »