« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月20日 (日)

ホークス優勝!

いやー、今年のホークスは、今までとは違うんダッ! という感じでしたね。

1322121461117.jpg
盛り上がった日本シリーズをラストいい感じでしめくくれました。
ホークスの皆さん優勝おめでとうございますshine

福岡の街がさらに元気が出た気がします。

ちなみに、細田は秋山監督と同じ誕生日です。
秋山さんおめでとうございます。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

うろん

先日、 うどんを食べたくなったので

中州川端の「かろのうろん」に行ってきました。

TVなどでもよく耳にする有名店ですね!
1321432723048.jpg
博多の老舗のうどん屋なので 九州の味がします。

1321432727470.jpg
細田はもちろん、ごぼ天うろんを注文しました。

博多弁で昔は「ど」を「ろ」と発音してたらしく

かろのうろんと言うらしいですよsign02

なので店内のメニューにもすべて 〜うろん と表記されていました。

いや〜 ラオス昆布のダシが聞いていてスープが美味いです。

全部飲んでしまいました。

これからの季節にぴったりです。

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

Bonjour! salon WORKS☆-3

今回は、ナチュラルスタイルですshine

風にふかれても可愛いのがナチュラルなスタイルの良さですよねnote

Dsc_
秋風を感じるこの季節にはおすすめですsign03


福岡 天神 美容室 salon Bonjour!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

4周年ーⅡ

昨日は、Bonjour!の4周年だったので、とはいえ少し中途半端な周期なので

ささやかに、皆でプチパーティーをしました。

1320404202365.jpg
shineピザやチキンにモエシャン&ケーキshineといった

王道パーティーセットbirthdayがそろって

ささやかにやるつもりが、やっぱり楽しいですねnote

テンション上がってしまいますsign03

1320404203711.jpg
これからも、Bonjour!STAFF一同 日々勉強して、練習して成長していきますので

これまで同様Bonjour!を暖かく応援宜しくお願いいたしますshine

さ〜5年目もがんばろう〜  

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

4周年!

1320123852103.jpg
11月1日はBonjour!のopen日です! 無事4周年を迎えることができました。

オープニングSTAFFの宋原さんが、わざわざオリーブの鉢を持って遊びに来てくれました。

みんなの元気な姿を見ると、僕も元気になれます。

さ〜5年目突入と言うことで、初心の気持ちを忘れず

今日からオープンのつもりでバリバリ頑張りますsign03

皆さんこれからもsalon Bonjour!を宜しくお願いしますnote

福岡 天神 美容室 salon bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »