« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月26日 (月)

Bonjour! salon WORKS☆-4

やはり12月はパーマスタイルが人気でしたねsign01

長さは少し短くされる方が多い様な気がしました。
Dsc_0120jpgshop

写真のスタイルはセミロングですが、ボブやショートでもパーマをかける方が

少し増えた気がします。さ〜来年はどんなヘアスタイルをつくろうかな〜

と考えるのが楽しい細田ですnote

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

メリーXmas

今年は、寒いXmasになりましたねxmas

1324969091721.jpg
博多駅のイルミネーションもLEDの光が奇麗でしたshine

さ〜明日からは年末モード全開です。

Bonjour!は30日(金)まで営業してますよ〜

残り5日全力でがんばりま〜すsign03

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

後わずか…

今年も残すところ約2週間弱となりました。

忙しい振りをしてブログをさぼりがちになって、
きずいたら更新が空きすぎていたので

これからの残り2週間は頑張ります!


記事にしたいことも多少たまっているので

よろしくお願いしますbleah

福岡 天神 美容室 salon Bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

金髪

スタッフつかさ氏の髪が伸びていて、カットを頼まれていたのですが、ついつい先延ばしにしてしまい、こんな状態にまでになったのでいよいよ切ります!
1323332879234.jpg
こんなになるまでほっといてごめんなさいsweat01

1323332882775.jpg

忙しくなる12月に向けてバッサリです。

1323332883324.jpg

仕上がりはあっと言う間に可愛いパッキンショートの完成です!
さ〜、これでつかさも機嫌良くバリバリこれまで以上にお客様を喜ばせてくれることでしょう!

福岡 天神 美容室 salon bonjour!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »